軽井沢の休日2013♪

こんばんは〜
皆様、GW、有意義にお過ごしでしょうか!?
私は昨日の月曜休みを利用して
毎年恒例!?友人Eちゃん&Aぼんと軽井沢へ行って参りました★
いつも薄着をして失敗しているので
今回はスプリングコート着て出かけてちょうど良かったです◎

それにしても混んでいました、軽井沢。お天気も良かったですしね〜
毎度のコースでアウトレットでお買い物して
星野温泉・トンボの湯入って
村民食堂で飲めや食えやの宴会をしてさっくり帰ってきました◎
いやぁ〜THE休日☆感満載でゆっくり語り楽しめました(*^_^*)
いつもお手配ありがとう、Eちゃんm(__)m
今年も楽しいGWだったね〜ってまだ始まったばかりですね(・・;)

土曜日はご来店ありがとうございます♪

阿佐ヶ谷在住・ぷうちゃんです★

お姉ちゃんたちはお留守番でパパママひとりじめの
薔薇のようなあとむくん〜☆

そしてRさん、いつも美しく美味しいパンをありがとうございます\(^o^)/
大好きなグリッシー二まで・・・白ワインと美味しくいただきました♪
また暖かい日にお待ちしてまぁす(^_^)/

本日のワンプレートランチです。

今日もセレクトメニューにしてみました〜
も旬のお魚で
ナポリタンにも使用する自家製トマトソースかけて相性抜群、だし〜(笑)
最近お気に入りの玉ねぎ氷&大根おろしのソースの豆腐バーグもお薦めです◎
今日もたっぷり語ってしまいました、玉ねぎ氷(・・;)
付け合わせはたたききゅうりの塩麹ナムル、
ニートマト酢、新筍&れんこんおかか煮 でした!

そうそう、Afternoon teaアウトレットで購入&初でびゅー★

Aぼん憧れのお初保温ジャーです〜
面白いですね、ごはん入れる前にお湯で1〜2分置いておいて
炊き立てご飯入れて素早く蓋をするのがポイントらしいです。
今日は野菜サラダ&豚バラ塩葱だれにしてみました〜
量が心配でしたが大丈夫だったようで・・・
しばらくはお気に入りのビジュアルと温かいごはんの感動で
過ごせることでしょう〜(^O^)

わ〜長くなって、すみません・・・
明日のワンプレートランチだけ予告させてくださいねっ。
玉ねぎ氷のチキンジンジャーソテー、サラダ、
新じゃがいものガーリックバター、ハニートマト酢、
きゅうりの塩昆布和え、スープ、ごはん  予定です。
そしてGWスペシャル〜毎日開催中です?
明日のために桜マシュマロ、仕込んできました〜
ウマくできていると良いけど・・・
皆さまに無事ご提供できますように〜
明日もはっきりしないお天気のようです、
GW真っ最中の人もカレンダー通りの人も
明日から5月、またまた頑張りましょうね〜!(^^)!

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日

よろしくお願いいたします\(^o^)/