豚しゃぶおろしソース♪

今日は久々の晴天!・・というには曇った時間もありましたかね〜
でも梅雨時期にはありがたい晴天でしたね!


早速本日のワンプレートランチです。

おろしソース大根おろしと新玉ねぎおろしとのミックスです。
暑い日にはもってこいのさっぱりメニュー、でもそこまで暑くなかったですね(・・;)
トマトスープはミックスビーンズも入れて野菜も小さくカットしてたっぷり加え
本日は血液サラサラメニューでした★


今日は久しぶりのお客様が(*^_^*)いらしてくだしました◎

チワワのおはなくん3歳!!
もう3歳になったのですね〜相変わらずのいい子ちゃんでした。
本当に愛らしくてメロメロですよね〜


そうそう今朝方我が家のバラも撮影してみました。

お店の玄関にも飾っておりますがつる状にすごく沢山増えます!!


明日のワンプレートランチ
ぶりの味噌バターソテー、サラダ
新じゃがいも&蓮根のバターソテー
スナップえんどうのキッシュ
かぶのポタージュ、ごはん   予定です。
・・あんまり暑かったらポタージュはやめてあっさりスープにしようかなと思います。

今日の帰り道、夕焼けがとてもきれいでした。
明日も晴れるのかしら〜?
明日ものんびり頑張りたいです♪