ぶりの味噌バターソテー♪

今日は晴れて風もあって気持ちの良い一日でした〜
tack cafeも冷房は全く入れずに網戸で過ごせました◎エコエコ・・・・


今日のワンプレートランチです。

味噌とバターってラーメンでも合いますけど(笑)
お魚にも相性ばつぐん!!です。
付け合わせは新じゃがいもバターソテーしつこいかなと変更して
胡瓜の梅酢和えにしました〜今日みたいな暑い日は酢ものほしいですよね!


今日はマロンくんが遊びに来てくれました〜★

チワワ7歳の男の子で〜す♪仲良くしてくれて連れて帰りたくなりました(*^^)v
生野菜が大好きだそうでうちのレタスをつつましく食べてくれました(笑)
生野菜、いつでもご用意してありますので
また遊びに来てね、マロンくん(*^_^*)


明日のワンプレートランチ
春ピーマンの肉詰〜きのこデミグラスソース〜、サラダ
新じゃがいも&蓮根バターソテー、
具だくさんのトマトスープ、ごはん     予定です。

明日は更に暑い!?予報ですね〜
暑い日はアイスに限ります!!
私は単体アイスよりも300〜500円くらいで5本くらい買えるサイズの
アイスがお腹にもちょうど良くてお気に入りです。
たまにはハーゲンダッツの新作も食べますけど・・・(>_<)
なかでもお気に入りはエスキモー社のクリスピーナ!
・・マジウマです、単体時代からのファンです♪

明日ものんびり楽しく過ごしたいですね〜