春ピーマンの肉詰〜きのこデミソース〜

今日は蒸し暑かったです〜
残念ながらおひさまはあまり見えませんでした・・


早速本日のワンプレートランチ〜と行きたいのですが
すみません、画像を撮影し忘れてしまいました(-_-;)
内容だけ紹介させてください、
ピーマンの肉詰めは、最近お気に入りの輪切型にして
朝作ったデミグラスソースにきのこをプラスして上からトロリ♪
付け合わせはすみません、ついつい作ってしまう新じゃがいものオイスターソース炒めに
トマト&お豆腐水切りしてカプレーゼに。
春ピーマンもそろそろ終わりですかね〜


今日はcielちゃんが遊びに来てくれました◎

お腹いっぱいでおねむのようです・・ZZZ・・・
今日もいい子で可愛かったです!!また遊びに来てね(^_^)/


今日はうちのAぼんのお誕生日でした〜

彼女は生クリームが苦手ゆえアールグレイでシフォン焼きました◎
なんだか慌てて作ったのですが意外に良い出来♪
茶葉もすり鉢でごりごりして粉に加えてみました〜
大好きなアールグレイの香りがGOOD!
オレンジの時季終わったらメニューにだそうかしら・・
おめでとう!Aぼん(^O^)

雨が一気に降ってきました〜
明日はお休みですがたまっている事務仕事しに出勤します(-_-;)
今週も楽しい一週間にしたいですね!!暑いのかな??