鶏胸肉のハニーマスタードソテー♪

今日は午前中は蒸し暑かったけど
風が心地よい一日になりました〜

早速本日のワンプレートランチなのですが
今日は完全にデジカメを忘れてしまったので全く画像なしです(-_-;)
週明けはボケボケで駄目ですね〜
内容は、
鶏胸肉のハニーマスタードソテー、サラダ
さつまいもの甘煮(昨日から煮ておきました◎)
大根ときゅうりの梅酢和え、ちび玉ねぎのスープ、ごはん でした。

今日はチワワのマロンくん&マロンちゃん&ティーくんも来てくれて
是非とも画像アップしたかったのですが・・残念。。
皆それぞれに可愛らしく他のお客様たちもかなり癒されていました◎
またぜひお揃いで遊びに来てね〜(^−^)

画像がなく寂しいので明日のワンプレートランチです。
サーモンフライ〜彩野菜ソース〜、サラダ
さつまいもの甘煮、ちび玉ねぎの味噌炒め
野菜スープ、ごはん    予定です。
ちび玉ねぎが沢山取れているので今週は毎日がんがん使っていこうと思います!(^^)!
甘くてどう調理しても確実に美味しいです!
血液サラサラになりましょう◎

明日はデジカメもうバッグに忍ばせました。
明日は梅雨空が戻るようですね・・
体調管理に気をつけて過ごしたいです!