サーモンフライ〜彩野菜ソース〜

今日は朝は肌寒く感じましたが昼くらいから
晴れ間が顔を出して蒸し暑く感じるくらいでした〜。

早速本日のワンプレートランチです。

付け合わせのちび玉は今日はカレーコンソメ味にしてル・クルーゼでコトコト煮ました◎
さつまいもはポタージュにしちゃいました、黒ゴマトッピングで。
&新メークインはシンプルにガーリックバターソテーに。


今日はおはなくんがママ&お姉さんと遊びに来てくれました♪

私がカメラを向けると避け気味でしたがママ&お姉さんのご協力のおかげで
こんなに愛らしいショットに(*^_^*)
おはなくんもレタス好きらしいので今度いらしてくださったら
我が家のレタスをちらっとお出ししてみようと思います◎
チワワくんたちは意外に生野菜もOKなのですね〜
うちのらぶちゃんは大根やきゅうり・じゃがいもは生で食べますが(畑からセルフで)
レタス等の葉物は食べないかなぁ・・キャベツも茹でたものが好物です。
ますます奥が深い、わんこワールド♪

さて、明日のワンプレートランチ
海老フライ&新じゃがいものコーンコロッケ、サラダ
長芋&きゅうりの梅酢和え、ちび玉ねぎのカレーコンソメ
野菜スープ、ごはん   予定です。
・・カレーコンソメ味、ちび玉にとても相性がよかったので
明日もル・クルーゼで作っちゃおうと思います♪

明日も楽しい一日が過ごせますように!