ミニオムライス&海老フライ♪

今日は予報とは違ってそんなに暑くなかったです〜
むしろ 風が心地よく感じられた一日でした◎

今日のワンプレートランチです。

付け合わせは板ずりしたきゅうりを甘酢+ラー油だれに漬けこんだものです。
スープはちび玉入りカレー野菜スープにしました。

今日到着〜♪

新しいSHOPCARDです!
以前は建物と同じ青色で発注していましたが今回は新色二色で刷ってもらいました。
いかがですか?
今日から店頭に陳列してますのでぜひお手にとって見てください★

庭のお花が咲き誇っています〜

春はお花も元気で良いですね♪


明日のワンプレートランチ
大葉入りおろしそハンバーグ、サラダ
しそみそペンネアラビア―タ
野菜スープ、ごはん   予定です。
うちのしそが元気に育っていますので
明日は和風おろしハンバーグ
うちの両親の故郷の味・「しそみそ」で大葉攻めしたいと思います(*^_^*)

明日は朝から雨だとか!?
とにかく暑くないといいですよね〜SEE YOU !!