那須卵オムライス&新じゃがコロッケ♪

・・今日もじっくり暑かったです〜(>_<)
外に出るのが辛い日でしたね・・

早速本日のワンプレートランチです。

カレー風味の海老フライ&新じゃがいもはコロッケで♪
バターたっぷりでバターコーン作ってマッシュしたうちの新じゃがいもに
混ぜただけのシンプルコロッケですがかなり満足!
お芋が(うちは男爵&北あかり)甘くて美味しくできました◎
那須卵まだまだ沢山あるので
今週またオムライス登場したいです(^O^)

新作〜♪

キャラメルチョコチップ&ビターチョコチップマフィンです◎
いつもグラニュー糖お取り寄せしているところで今回初めてお取り寄せしたのが
キャラメルチョコチップ!!本当に美味しくてお気に入りに♪
キャラメルなのに甘すぎずマフィンのなかでも頑張っています(笑)
ダブルチョコチップマフィン、ちなみにひとつ¥120です。

毎年楽しみです♪

お隣の時計草
可愛らしいですよね〜感激の完璧さ!
いつもありがとうございます\(^o^)/

明日のワンプレートランチ
ぶりの味噌バターソテー、サラダ
しそみそ、新じゃがいものそぼろ煮
かぶのスープ、ごはん    予定です。

明日も暑そうです〜
頑張っていきたいですね!!


tack cafe
電話 048(729)7066
定休日:毎週月曜日
※7/2(土曜)はお昼貸し切りのためランチお休みで
 15時〜通常営業です。
 よろしくお願いいたしますm(__)m