豚ロースのBBQソースソテー

昨日は朝OPEN時からバタバタしてしまい
写真全く撮影できなかったのでブログ更新お休みしましたぁ〜
今日は朝は過ごしやすかったですが・・
やはりムシムシしてましたね〜(・・;)

早速本日のワンプレートランチです!

今日は暑くて食欲減退気味かなぁと思い食べやすい薄切り肉でソテーしました♪
付け合わせにはきのこのキッシュ&きゅうりとみょうがで酢ものに。
我が家の新じゃがでヴィシソワーズも作りました◎

今日は母が載せろとうるさいので・・

焼きたてのアップルパイです〜◎
お店のケーキメニューで唯一母が焼いてます♪
私は昔から馴染んでいる味ですので
お店OPENする時に拝み倒して(?)定番メニューに加えた一品です。
意外に(怒られちゃいますね(-_-;)ファンが多くて
最近ではホール大人買いしてくださる方もいらして
母はご機嫌です(@^^)/~~~
もしアップルパイ好きな方いらっしゃったらぜひオーダーしてみてください(^O^)

明日のワンプレートランチ
大葉たっぷり和風ハンバーグ、サラダ
新じゃがいもオイスター炒め
きゅうり&みょうがの酢もの
野菜スープ、ごはん    予定です。
うちの大葉、ものすごい大きさになってます(笑)
明日はこれでもか!ってくらいいれちゃおうと思いま〜す(^◇^)

明日は今日よりも暑いみたいです、
元気出して頑張りましょう!(^^)!

tack cafe
電話 048(729)7066
定休日:毎週月曜日
営業時間:10:00〜17:00