大葉たっぷり和風ハンバーグ

朝は久々がっつり雨が降っていましたが
なんとなくいつの間にかあがって・・・蒸し暑くなりました(>_<)

早速本日のワンプレートランチです。

今日はきのこソースでがっつり和風に☆
大葉苦手な方には辛いくらいたっぷり入れちゃいました〜
個人的には大好きなハンバーグですが・・(笑)

平日出勤もありがとう〜◎

モデル風cielちゃん


ふふっ、この笑顔が素敵ですよね♪
暑さにバテずに頑張ろうね〜
明日もお待ちしております\(^o^)/

明日のワンプレートランチ
蒸し鶏の葱ソースがけ〜サラダ仕立〜
おろし大根のチヂミ、しそみそ
朝採きゅうり
ごはん  OR  白石温麺
明日明後日の土日、かなり暑いようなので
御気分でごはんと温麺、choiceしていただいたらいいかな♪と思います。
蒸し鶏は我が家の紫&白玉ねぎをふんだんに召し上がっていただければ・・
と思っています、血液サラサラになりましょう〜(*^^)v

関東も梅雨明け!?らしいですね・・嘘みたい(-_-;)
tack cafeの庭も今は一日2回態勢でお水あげてます・・
明日も暑さにめげずに乗り切りたいです!!