サーモンムニエル〜ガーリックバターソース〜

今日もガンガンに暑かったです〜(・・;)
二日間、更新お休みしちゃいました・・

早速本日のワンプレートランチです。

サーモンのムニエルにガーリックバターのソース&レモンを添えて。
付け合わせにはきゅうり+パプリカでマリネと
朝採りのいんげん胡麻和えにしました〜◎
桃ジュースで作った寒天もご一緒に(^O^)
これにヴィシソワーズ・・
実は朝のMOCO'S KITCHEN、偶然にもサーモンだったので
もこみちくんはマッシュポテト添えていたので
美味しそう〜◎とまねっこしたくなりましたが
私は昨日から仕込んでおいたヴィシソワーズにしました。

今日から夏野菜カレーです♪

いつもと何が違うの!?と疑問符のあなた!
今年初収穫のおくら&ゴーヤ&ししとう登場したら「」がつくのです!!
ぜひお試しくださいね〜ルーも通常よりもややスパイシー気味に作ってます♪

ついに植えました〜★

名づけて「あらしひまわり」。
ちなみにtackの庭の二か所に植えました、
おひさまに向かってうまく咲いてくれると良いけど(^−^)

明日のワンプレートランチ
土曜日初登場でご好評いただいた
蒸し鶏の自家製ゴマソース〜サラダ仕立〜
おろし大根のチヂミ、彩野菜のマリネ
ヴィシソワーズ、ごはん   予定です。
明日のゴマソースは土曜日よりも辛めにしちゃおうかな♪と思ってます〜
暑い時には辛めが食欲でますよね!!

今週はがっつり暑そうです〜
私も昨日さらに短く髪をcutしてきました、
クールビズ!?頭洗うのも乾かすのも楽チンです♪
自分的には長澤まさみなんですけど・・えぇ〜っと評判です(-_-;)
明日もばてずに頑張りたいです〜◎