蒸し鶏のゴマソース♪

今日も太陽さんさん♪で暑かったです〜
でも心なしか午前中は時折爽やかな風が吹き抜けました!

早速本日のワンプレートランチです◎

今日のチヂミは干しエビとじゃこの2種で焼きました、気づいていただけたかしら?
今日は野菜ばっかりすぎたかな?(笑)

今日はお客様からご発注いただいていたとんぼ玉が完成してきたので
画像アップしようと思っていたら・・
うち帰って画像みたらボケボケで使えません(T_T)
残念・・撮影技術が今一つですみません・・
皆様お待たせしました、mikiwanさん、チワワちゃんストラップ出来上がりました!
cielママさん、Kさん、Sさん・・全てお店にとどいてますので
いつでもお引き取りにいらしてくださいね〜★

明日のワンプレートランチ
那須卵のオムライス(えのっぽさんごめんなさい)、サラダ
新じゃがいものコロッケ2種(カレー、えび&いんげん
きゅうりと大葉の酢もの、スープ  予定です。
暑いのでカレーはひき肉をぴりっと辛めにして
えび&いんげんは歯ざわり楽しんでいただきたいので
白ワインで洋風に味付けしようと思いま〜す♪

お天気続きのせいか、夏野菜が毎日豊作です!!
毎日いかに我が家の野菜を有効活用しようか考えております〜
暑くてもがっつり食べて乗り切りましょう!(^^)!