さわらのムニエル〜サルサソース〜

今日も変わらず猛暑日でした(>_<)

早速本日のワンプレートランチです。

白石温麺&トマトだれバージョンです★
カリカリさわらにサルサソースばっちりでした〜
付け合わせにはいんげんのキッシュ&ゴーヤの佃煮・・
母に1kg作ってもらったのでしばらくワンプレートに
提供したいと思います♪

久々焼いちゃいました♪

シンプルおしりぱん
・・明朝の朝ごはん用です・・
暑いとシンプルパンが食べたくなりませんか!?

本当は色々画像載せたいのですが
PC調子がいまいちなのでこれで失礼します(ToT)/~~~

明日のワンプレートランチ
柚子胡椒風味の鶏のから揚げ、サラダ
ゴーヤの佃煮、茄子南蛮漬
ごはん、オニオンスープ   予定です。
余裕があったらごはんの代わりに白石温麺セレクトやりたいです。

明日も暑そう・・ですね
しばらくは暑さとお付き合いして頑張りましょう(^_^)/