雑穀米オムライス&カレー風味海老フライ

今日もじっとり暑かったです〜〜〜

早速本日のワンプレートランチです!

レタス類の葉物が本当にないですね!!
我が家のレタスはまだ食べれる状態ではないし・・(+_+)
もうしばらく白っぽい?サラダにお付き合いくださいね〜◎
オムライスにすると結構沢山食べれますよね〜ぷちぷち雑穀米
ちなみに私はトマトソース&ケチャップで味付けのさっぱりめ味です、
デミグラス上からかけるのでご飯は薄めの味付けを心がけてます。
余談ですが私はオムライスにカレーかけるのも大好き☆
以外に合うのでカレー好きな方はぜひお試しを!
もしtackでオムライスの日にぶつかったらリクエストくだされば
デミグラスソースをカレーに変更可能です(*^^)v
母のお友達から送っていただいた新潟産巨峰、少しだけおすそわけです★
今の時期ならではで美味しいですよね〜ぶどうや梨♪
秋は果物美味しいので嬉しいです♪
今年は幸バーに長野にりんご狩り連れて行ってもらうのも楽しみです♪

明日のワンプレートランチ
鮭&きのこのホイル焼き〜ガーリックバター&かぼす添〜
サラダ、切干大根煮、きゅうり梅酢和え
野菜スープ、ごはん    予定です。

今週は暑さが続きそう・・
明日もばてずに頑張りましょう!(^^)!