チキンカチャトラ

朝晩めっきり肌寒いですね〜〜
でも今日は風も穏やかで日中はまさに秋晴れ★
気持ちの良い一日でした〜

早速本日のワンプレートランチです。

寒い日にはもってこいのチキンカチャトラです〜
今日はしめじ盛りだくさんとブロッコリーもくたくた煮ちゃいました★
人参は今朝のもこみちくんリスペクトでごろごろ乱切りに。
付け合わせにはひじき&じゃこ&豆を煮ました!
ひじき煮、じゃこいれると出しいらずで美味しいんです〜(^O^)
共にごはんのお供にぴったり♪

昨日のワンプレートランチも紹介させてください・・

バルサミコ酢ってお肉にもお魚にも合う万能調味料ですよね〜大好きです(●^o^●)
やわらかほうれん草GETしたのでキッシュにしました〜
秋茄子を南蛮漬けで添えて。

いらっしゃ〜い♪

ママにだっこ★
クリーム色のダックス、コロンちゃん5歳です◎
「ちょうだい♪」ポージングができて か、カワユス〜(*^_^*)
ママが吠えちゃうかも・・・って心配されていましたが
とってもいい子でお過ごしでした(^−^)
お散歩が苦手とのこと・・・お嬢なのね、
だんだん慣れていきましょうね〜
お天気良い日にまたママといらしてね☆

明日のワンプレートランチ
那須卵のオムライス、サラダ
コロッケ2種〜えび&れんこん、さつまいも〜
ひじき&じゃこ&豆煮、野菜スープ     予定です。
母たちが本日那須から帰ってまいりまして
お土産だくさんです〜明日は第一弾で!使います\(^o^)/
那須、めちゃくちゃ寒かった・・・そうです、
霙?がチラついていたそうです、こっちも寒いわけだ(+_+)
でも明日も爽やかな秋晴れみたいですね〜
明日も楽しい一日が過ごせますように(^_^)/