ロール白菜〜ホワイトソース仕立〜

今日も秋晴れで爽やかな過ごしやすい一日でした◎
嬉しい季節到来★ですね〜でももう11月・・・早い(>_<)

早速本日のワンプレートランチです。

那須産白菜で巻いたロール白菜でした♪
かぶ・大根・人参の根菜類も一緒に煮込んで甘めのサラサラに仕上げました(*^_^*)
ごはんにもパンにも合います〜◎
付け合わせにはゆずみそのこんにゃく田楽&ピーマンおかか煮でした。

すみません、「謎解きはディナーの後に」始まってしまって
集中力が足りないので今日はこの辺で失礼して(-_-;)
明日のワンプレートランチ
焼鮭&きのこのコーンクリームシチュー、サラダ
豆腐ゆずみそ田楽、たたききゅうり、ごはん   予定です。
明日も今日のようなお天気だということなので
シチューシリーズ第二弾、敢行です(●^o^●)

B級グルメ大会で体力不足を実感したので
一昨日から朝20〜30分ウォーキングを始めました★
・・いつまで続くかわかりませんが今の時期、朝は本当に気持ちが良いです!
富士山見えたら最高!だけどまだうっすらしか見えてませんね〜
ipod聴きながらもくもく歩き・・なので意外にあっという間です(^−^)
見知らぬおじさま・おばさまにも気持よく朝のご挨拶しつつ・・
うちのラブとぶらぶら歩きもよいけれどラブが何せ沢山歩けないので・・・
カーブス通い(筋トレ)と並行して頑張りたいですね〜
明日も楽しく過ごせますように(*^^)v