すずきのムニエル〜レモンバターソース〜

おはようございます!
今朝も寒さ厳しい朝ですね(>_<)
私、今日お誕生日なんです♪
昨日Sちゃんが作って来てくれました◎

お誕生日タルト♪すっごく嬉しかったです(●^o^●)
レモンクリーム、爽やかでとっても美味しかったです。
いつもありがとうm(__)m

昨日のワンプレートランチです。

レモンバターソース・・結構お気に入りです◎
すりおろしにんにくでパンチ利かせるのがポイントかな〜
鶏や豚肉なんかにも合います!
おしょうゆもちらっと隠し味です、
日本人ならバター醤油ってみんな大好きだよね(^u^)
付け合わせにはほうれん草のキッシュ&ふろふき大根、ゆずみそかけ。
我が家の大根、すぐ柔らかくなるので重宝してます♪

先日のワンプレートランチも紹介させてください。

・・この日もブログ更新していたらPCが動かなくなってしまいまして。
きっとAぼんの沢山ダウンロードしている動画だと思います(>_<)
冬休み入ったら整理してよね〜

本日のワンプレートランチ
これから収穫してもらって・・・
ホワイトシチュー仕立のロール白菜、サラダ
ふろふき大根&こんにゃく〜ゆずみそかけ〜
ごはん、フルーツ     予定です。
寒い日はシチューでしょ(笑)
暖かくしてお待ちしてま〜す♪

今日からまた新たな気持ちで頑張りたいです\(^o^)/