ホワイトシチュー仕立のロール白菜

今日も寒さ厳しい朝でしたね〜
うちのAぼん、この寒さの中、TDLへ・・・若いって素晴らしい(*^^)v
でもクリスマスディズニー、テンションあがりますよね◎

昨日のワンプレートランチです。

我が家の白菜、どんどん収穫可能なので土日でロール白菜にしました◎
土曜日はベシャメルソースのみで煮込み、
日曜日はベシャメルソースにかぼちゃマッシュ加えてかぼちゃ風味にしました。
煮込み料理は暖かくなってよいですよね〜(^O^)
付け合わせにはこれまた今が旬の?我が家の大根でふろふき大根&こんにゃくのゆずみそかけ、
デザートにりんご&お味見で干し柿そえてみました〜
やっと食べごろを迎えた干し柿です♪
よろしければ店頭にて1つ¥50で販売開始しましたので
ご賞味ください(@^^)/~~~なくなり次第今シーズン終了で〜す♪

お誕生日プレゼント、いただきました◎

いつもありがとうございます、Mちゃん&Yばあ\(^o^)/
ホント嬉しいです〜(*^_^*)

今日は今年ラストのラブ洗いにビバぺッツ、行って参りました・・
いつもながらにへとへとです、
少し太った?ラブちゃんです(・・;)
近日中に美しくなった姿をアップします★

明日のワンプレートランチ
チーズIN煮込みハンバーグ、サラダ
ふろふき大根&こんにゃくゆずみそか
かぶのスープ、かぼちゃもち、ごはん  予定です。

寒さに負けず、今週も頑張りましょう!(^^)!