ホワイトシチュー仕立のロール白菜

予報通り朝から寒かったですね〜(>_<)
ヒートテック上下とMUJIの靴下、手放せませんっ!!

早速本日のワンプレートランチです。

母ご自慢の黒豆があまり写ってなかったですね(・・;)
今日は皆さまに予告通りお汁粉も召し上がっていただきました★
寒かったから余計に喜んでいただけたみたい(*^^)v
しかし早い・・帰りに慌てて正月飾りリースも外しました、
明日からはお正月気分さようなら〜ですかね。

今日は久し振り、というか今年初めてカーブスに寄りました。
毎月恒例の計測してもらい・・
まぁ予想はしていたのだけど2キロ弱も増えていて軽〜くがっかり。
・・そうだよね、年末から仕事始めまでeverydayくまなく
食べるわ飲むわ寝るわ、結構やっちゃいました(+_+)
ワインも何本飲んだのでしょう・・・(-_-;)
魚ちゃんに背中押されたとおり、
自分を信じて」来月は元に戻るようにちょっぴり気をつけます。
そうなんです、無理すると何事も絶対に続かないから
自分に甘い私はいつも目標を手が届きそうなちょっぴり努力にしています(笑)
でも目標があるととりあえずクリアして自分を褒めたいタイプなので・・
今年最初の目標は「1ヶ月で-2キロ減」から始めたいと思います!
まずはカーブス週二回とお食事沢山噛むこと!から始めようかな・・

くだらない話はさておいて
明日のワンプレートランチ
ぶりのハニーマスタードソテー、サラダ
ほうれん草&かぼちゃのキッシュ
大根のゆずナムル、白菜&ベーコンスープ、ごはん   予定です。

雨が全然降らないので何もかもカラカラですね〜
乾燥にも防寒にも留意して明日も乗り切りましょう(^_^)/