ミニオムライス&スパイシー海老フライ

今朝はこの冬一番の寒さだとか・・・本当に寒かったですね〜
我がtack cafeでは外にある給湯器BOXが凍結して破損・・・
今日はお湯なしで洗いものでした・・明日は治るかしら??

早速本日のワンプレートランチです。

スパイシー海老フライは
下味にガラムマサラ&カレー粉まぶしました〜★
大根&きゅうりの柚子風味ナムルも添えて。

初めまして(^−^)

日中は風もなく暖かく感じる時間帯がございまして
ひゅうまくんミニチュアダックス×チワワちゃんで1歳半の男の子です♪
とってもおとなしくて良い子でした〜
ママが店内にいらした時もじっと待って・・・
またぜひ暖かい日に遊びにいらしてくださいね!(^^)!

今日は仕事帰りにふらふらとまるひろの北海道物産展に寄り道しちゃいました(>_<)
・・・楽しすぎるよ、北海道物産展!!!
2〜3日前にテレビで池袋の東武で日本最大級の北海道物産展開催中観て
行きたいな〜と思っていたところでした◎
もちろんずっとずっと小さな会場ですが、終了間際の短時間で
五島軒のアップルパイ、はこだてわいん、小樽数の子&鰊甘露煮、
森のいかめし、もぎたてとうきび缶、北の大地オニオンスープ、十勝きな粉・・・
並べるときりがないのですが等々を買い求めました。
残念なのは大好きな六歌亭の「霜だたみ」がなかったこと!!
一箱で1260キロカロリーもあるロイズのチョコポテチは横目で眺めつつやめました、
カーブスでカロリー知るまではお気軽にAぼんとふたりで一箱〜♪
軽く空けてましたが(-_-;)年末も何箱かいただいて・・・完食しましたね。。
北海道ってどうしてこんなに美味しいお土産だらけなんでしょう!?
いつも誘惑されてしまいます〜(ToT)/~~~

明日のワンプレートランチ
ぶりのバルサミコ酢ソテー、サラダ
たまねぎのキッシュ、ほうれん草のゆず胡麻和え
ポタージュ、ごはん    予定です。

明日も寒いのでしょうね・・・
うがい・手洗い・除菌、忘れずに
暖かくして過ごしたいですね(*^^)v