ぶりのバルサミコ酢ソテー

今週は真面目に更新中です(●^o^●)
今日は昨日よりは若干寒さ和らいだ気がしましたが・・・
やはり寒かったです〜〜〜
給湯器BOX、修理込み合っていて担当の方がいらしてくださったのが
本日夕方4時半過ぎ・・・やっと無事に治りました。
凍結、怖いですね〜思わぬ出費です(;一_一)
「水抜き」もばっちり教わったので防寒対策、頑張ります!

そして本日のワンプレートランチです。

たまには土曜日にもお魚どうかしら?と思いまして
ぶりをバルサミコ酢&バターのソースでソテーいたしました★
結構白ご飯にあうんです◎
付け合わせにはほうれん草の柚子胡麻和え、
しめじのキッシュ、さつまいものポタージュ、でした。
最近のさつまいも、たまにはずれありますが
ポタージュにするとなぜだかさつまいも本来の甘い味が出て美味しいです(^_^)/
寒い日は汁物最高〜〜★

明日のワンプレートランチ
里芋のコロッケ、サラダ
おろし大根のチヂミ、ほうれん草の柚子胡麻和え
野菜スープ、ごはん    予定です。
我が家の大根&ほうれん草も間もなく今シーズン分終了〜間近です(+_+)
キャベツもこの寒さで傷んでたりするのであとわずか!!
早く暖かくなってほしい!!けどこれから冬本番の寒さですよね・・・
元気なのはうちのラブちゃんだけ!?ですかね〜
でもラブに負けじと元気に頑張りましょう!(^^)!