きのこデミグラスソースのロールキャベツ

どうもPCの調子が悪くてなかなか更新が捗りません(>_<)
今日もぱっとしないお天気でしたね〜
みなさまバレンタインデーはいかがでしたか?
私は大宮のクリスピー・クリーム・ドーナツ仕入れました◎

左側がミニです、デコりが可愛いです♪
実は友人Yりんに4箱オーダー受けて発送しました〜
大人気だったようで・・・よかったね☆
もちろん我が家も大人気(*^_^*)

箱もバレンタインバージョンで可愛い・・
ゴディバ仕入れたストロベリートリュフ乗せました◎
あげる楽しみもあるけど自分でも楽しいですよね(^u^)

さて、本日のワンプレートランチです。

付け合わせには我が家のブロッコリー
カリポリブロッコリー×カリフラワーらしいです)
のペペロンチーノ、ひらひら人参マリネ、野菜スープ でした。
今ってホント珍しい野菜が出回ってますよね〜
カリポリは・・そうですね。カリフラワーに近い甘めの味で
ぽくっとしてます◎

そうそう、Kさんのかえるブローチ入荷しました◎

今回はカラフル♪表情がどれもcuteです!
Yばあの小物達も増えました♪

ニットのお花ブローチ、小物入れ等々こちらもカラフルです◎
どちらもぜひ手にとってご覧くださいね〜(^O^)

明日のワンプレートランチ
ミニオムライス、サラダ、寒じめほうれん草のゆず胡麻和え
さつまいも&新じゃがコロッケ、野菜スープ 予定です。
いよいよ新じゃが出回ってますね〜(^_^)
明日は「野菜オンリーワンプレート」にしたいと思ってます。
オムのライスも肉類なしで作ろうかな〜
スープもセロリ沢山入れて血液サラサラ目指そうかな〜と・・・
野菜大好き◎な方はぜひいらしてくださいね〜(笑)

明日もはっきりしないお天気なのでしょうか〜
巷ではインフルエンザ、AもBも大流行だそうですね〜
ホント気をつけましょう!!
see you(^_^)/

tack cafe埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
?&fax 048(729)7066
定休日  毎週月曜日
2月は18日土曜日もお休みいただきます
営業時間 10:00〜17:00
よろしくお願いいたしますm(__)m