チキンカチャトラ〜鶏&野菜のトマト煮込〜

こんばんは〜
今日もぽかぽか陽気で過ごしやすい一日でしたね(^−^)

早速本日のワンプレートランチです。

付け合わせにはサラダ&生春巻、
ほうれん草&えのきのナムル でした。
お昼なのでナムルには芯をぬいたにんにくすりおろして
加えました〜個人的には大好きです、ナムル◎
日曜日の画像とあわせると「紅白」でしたね(笑)

しかし暖かくて戸惑ってしまいます・・・
今まで寒すぎましたもんね〜春が近づいて嬉しい♪
さっき、桜の開花予想出てました!
上野公園が3/29ですって!!早いような遅いような・・・
昔OLだった頃に場所取りしてもらってお花見しました〜上野公園。
すごい人だったのと春コート着ててもかなり寒かったような。
インスタント熱燗?飲んだ記憶があります。
学生の頃は駒沢公園でお花見しましたね〜
なぜお花見ってやっちゃうんでしょうね〜不思議不思議。
でも桜見ると確かにうわぁ〜って盛り上がりますよね★
でも夜桜も素敵ですよね〜
九段下のお堀も夜桜見に行って人混みでエライ目に遭いました(-_-;)
埼玉県の穴場桜スポット、お客様に教えていただいたので
今年はラブ連れて見に行ってみようかしら(*^_^*)

明日のワンプレートランチ
豚ごまからあげ〜柚子胡椒ソース〜
サラダ、葱チヂミ、大根&きゅうり柚子ナムル
さつまいもポタージュ、ごはん  予定です。
たまには豚肉、食べなくちゃですね!

明日もお天気持ちそうですね、
頑張っていきましょう!(^^)!