豚バラ肉&ごろごろ野菜のポトフ

こんばんは〜
午前中は強めの雨で寒かったですね・・・
いつの間にか雨も上がって日が射してきました(^−^)

早速本日のワンプレートランチです。

予定通り大根2本分たっぷり使ってポトフにしました!
予定では

おしりぱんとごはんから選んでいただこうかな〜
と朝は思って発酵させていたのですが
すっかり忘れてしまって・・・(T_T)
仕方がないので明日の朝ごはんにしようと思います★
ポトフって洋風おでんだけにごはんにもパンにも合いますよね◎
パンはまたの機会にセレクトメニューでお出ししたいです!
付け合わせにはごぼう&蓮根きんぴら、
寒じめほうれん草の柚子胡麻和え  でした。

今日はブログ見ていらしてくださった方々がいて感激(●^o^●)
真面目に更新しよう!と改めて誓いました!!
バタバタ忙しくても基本的にはお客様とお話したいので
ちょっとお声をかけてくださるとものすごく嬉しいです♪
テンパっていてもぜひお話させてくださいね〜

明日のワンプレートランチ
ホワイトシチュー仕立のロール白菜
サラダ、牛蒡&蓮根きんぴら
寒じめほうれん草の柚子胡麻和え ごはん  予定です。
これまた立派な白菜!!を3つGETしていますので
明日・明後日ダブルで巻きたいと思います\(^o^)/
白菜にはやはりとろとろ優しいホワイトシチューが一番
合うような気がするのは私だけでしょうか!?
明日はお天気回復しそうですね〜
週末も元気に乗り切りましょう!(^^)!