トマトソースのチーズハンバーグ

こんばんは〜
昨日はかなり降りましたね、雪!!
慣れない雪かきをして少々疲れ気味です(+_+)
今日は嘘のようにすっかり溶けて・・・
せっかくなので昨日のうちに撮っておきました★

雪景色2012・・・
見る分にはよいですよね〜雪景色。
湿って重たい雪だったので結構ハードワークでした。

今日のワンプレートランチです。

チーズハンバーグをトマトソースで煮込みました◎
付け合わせには寒じめほうれん草のガーリックソテー、
うどのきんぴら、野菜スープ、サラダ でした。
チーズとトマトってホント合いますよね〜
それにほうれん草のガーリックソテー、これまた合う合う♪

今日から3月ですね!!
今年に入ってもう3ヶ月目だなんて・・・早すぎる!!
今日も本当に14度になったのでしょうか??
思ったよりも寒く感じましたけど・・
まだまだ手放せない、ヒートテックタートルネック(-_-;)

明日のワンプレートランチ
那須卵のミニオムライス、サラダ
かぼちゃ&コーンコロッケ
うど&ごぼうきんぴら、野菜スープ  予定です。
実はうど那須産・・母の那須土産なんです。
ほんのり苦みが春を連想させてくれます(*^_^*)

明日は雨予報のようですね〜
まだまだ寒暖激しそうです、
気をつけて過ごしましょうね〜(ToT)/~~~