鶏むね肉の梅ソースソテー

こんばんは〜
今日は本当に予報通り午後から晴れて暖かくなりましたね!
午前中はやはり若干肌寒く感じて暖房ちょっといれたくらいです。

早速本日のワンプレートランチです。

盛り付け仕上げにすりごまかけるのがポイントです♪
付け合わせには自家製大根で母が作った切干大根、
小松菜&かりかりじゃこの和えもの、
上尾産のふきのとう天ぷら、オニオンスープ  でした★
少しでも存在感抜群の春の香り満載ですよね〜蕗の薹。
これから楽しみです〜♪

そうそう今日は最近のお気に入りgoodsをひとつご紹介・・・

・・・無印良品頭皮マッサージブラシ?ネーミング忘れてしまいましたが(-_-;)
使い始めてかれこれ1ヶ月くらいなりますが
本当に気持ち良いです!!!
まず髪の毛を「梳かした感」が違います◎
あっちゅうまにサラサラ・・・
気のせいかネーミング通り頭皮も喜んでいるみたい?
家族中大絶賛だったので現在我が家には2台体制で常駐です。
まだまだ我が家増殖進行中なのですが
各地の無印店舗除くたびにチェックしているのですが
どの店舗も売り切れ続出のようです・・・ふふふ(笑)
ご興味ある方はぜひお試しを!!
老若男女、オールシーズン、お薦めです♪
あ、ちなみに¥1500なり〜

明日のワンプレートランチ
柚子胡椒鶏唐揚〜おろしソース〜、サラダ
小松菜ムル、新じゃがいものガーリックバター
野菜スープ、ごはん   予定です。
明日もお天気良さそうなので鶏肉シリーズ第二弾〜★
久々の唐揚にしようと思います・・・
大根おろしに香味野菜たっぷりのソースで召し上がっていただこうかな
と思っております◎
小松菜ムルと小松菜辛子和え・・まだ迷っております、
どっちもイケるよね〜
父のお友達から分けていただいた小松菜がとにかく柔らくて
美味しいので毎日どうやって食べましょうかと嬉しく悩んでおります(*^_^*)

明日もお天気良くて
春なみに暖かいそうですね〜よかよか。
でもまだ寒くなる日もあるみたいなので
体調管理には十分気をつけて過ごしたいですね!(^^)!