柚子胡椒風味の鶏唐揚

こんばんは〜
今日は昨日よりは若干寒いような曇り空でした。
でも今までに比べれば暖かいよね〜

早速本日のワンプレートランチです。

柚子胡椒下味に入れてかりっと揚げた鶏唐揚に
生姜・大蒜・葱・大根をおろしのソースです♪
付け合わせには新じゃがいものオイスター炒め、
小松菜の辛子和え、白菜&ベーコンスープ  でした★

明日から登場です(*^_^*)

金ちゃんのほうれん草&ベーコンのクリームパスタ
・・・父の友人・金ちゃんちのほうれん草を使ってクリームパスタです◎
とっても柔らかくて味の濃いほうれん草に自家製ベシャメルソースが絡む
期間限定パスタです〜(^O^)ぜひどうぞ★

明日のワンプレートランチ
ぶりのバルサミコ酢ソテー、サラダ
大根もち、小松菜&かりかりじゃこの和えもの、
コーンスープ、ごはん   予定です。

Aぼんが「嵐だよ〜!!!」とうるさいので
今日はこの辺で失礼します、see you(*^^)v