ぶりのバルサミコ酢ソテー

こんばんは〜
昨日とはうって変わって寒さ感じる一日でした。
でもやはり春を感じますよね〜
厳しい寒さが和らいでるように感じます(^−^)

本日のワンプレートランチです。

付け合わせには大根もちブロッコリーのペペロンチーノ、コーンスープでした★
ブロッコリー、いわゆる「脇芽ブロッコリー」です♪
柔らかくて扱いやすくて美味しいですよね〜
まさに今しか味わえない春の物です!!
我が家収穫の物&近所の農産物直売所仕入れのものとミックスしました。

明日のワンプレートランチ
鶏むね肉のハニーマスタードソテー
サラダ、新じゃがいものオイスター炒め
小松菜&かりかりじゃこの和えもの
白菜&ベーコンスープ、ごはん   予定です。

観たいテレビがあるので急ぎ足〜ですみませんm(__)m
明日はお天気あまりよくなさそうですね・・・
でも春が確実に近づいている気配、
気分アゲアゲで頑張りましょう!(^^)!