桜シリーズ♪

こんばんは〜
今日はものすごい強風でしたね(>_<)
庭の木たちもよくぞご無事で・・・

本日のワンプレートランチは昨日と同じメニューなので
省略させていただいて
木曜日のワンプレートランチを紹介させてください★

春キャベツが出回ってきましたので
ロールキャベツの反対バージョンでキャベツ千切りを
豚ロースで巻いてトマトソースで煮込みました◎
キャベツだけではつまらないのでじゃがもちも巻きました。
柔らかく仕上がって満足です(●^o^●)
付け合わせはうどのきんぴら&ほうれん草の柚子胡麻和え
&大阪みたらし団子〜♪もう終わりだよ〜でした☆

桜シリーズ★

センターに桜あんを入れた桜マフィンです♪
・・・画像だと残念ながらピンク色がよくわかりませんねぇ(T_T)
周りがさくっと中のしっとり生地と桜あんがよく合います◎
それと・・まだ掲載してなかった

桜レアチーズケーキです◎
かなり甘さ控えめなのでどうかな〜と思っていましたが
やはり大人の皆さまにご好評いただいてます♪
季節ものって楽しいですよね〜
特にピンク色はテンションあがります(^◇^)
次は何を作ろうかな・・・

明日のワンプレートランチ
鶏&きのこの赤ワイン煮込、サラダ
大根もち、ほうれん草の柚子胡麻和え
野菜スープ、ごはん   予定です。
鶏の赤ワイン煮込・・・今週のもこみちくんレシピにも
赤ワインソテーがあったので私は煮込で勝負します!誰と?

明日から4月なんですね〜早い早い。
明日はお天気回復しそうです、
皆様、良い休日を(^_^)/

tack cafe
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
電話&FAX 048(729)7066
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
4月は月曜以外に8日(日)お休みいただきます
4月もよろしくお願いいたしますm(__)m