鶏むね肉のハニーマスタードソテー

こんばんは〜
予報通り台風並みの嵐真っ最中ですね・・・
帰ってくるときは暴風雨でしたが雨は意外にふっていなくて
傘なしで大丈夫でした、風ですよね(+_+)

早速本日のワンプレートランチです。

・・・チキンカツと迷ったのですが。
楽しい週末の後は胃に優しいメニューが良いかなぁと思いまして。
付け合わせにはほうれん草のホワイトソース焼きと
れんこん&新人参のきんぴら、オニオン&セロリスープでした。
皆様、暴風雨の中、ご来店ありがとうございましたm(__)m

日曜日のワンプレートランチです★

とりもも肉としめじ・えりんぎ・しいたけ・えのき・マッシュルーム共に
玉ねぎ加えて赤ワイン&バルサミコ酢で煮込みました◎
茶色おかずですがごはんにとっても合うんです♪
付け合わせには大根もち&うどきんぴら&ほうれん草柚子胡麻和えでした。

桜シリーズ♪

桜ゼリーです!!
桜花の蜜漬けをセンターに浮かべてシロップで作ってみました〜
写真だとわかりにくいですがなかなか綺麗なピンク色でました★
透明な可愛い器GETしたらお店でもご提供したいです・・
色もぜい楽しんでいただきたいです〜(^O^)
桜の香りが広がってさっぱりと召し上がっていただけます、
家族にも好評でした、食後に良いかも♪

明日のワンプレートランチ
鶏むね肉の梅ソースソテー、サラダ
ほうれん草のホワイトソース焼き
菜の花の辛子和え、オニオン&セロリスープ 予定です。
本日ホワイトソース、沢山作ったので
明日もほうれん草ソテーの上にチーズと共にかけて
オーブンで焼き上げようと思います◎
ほうれん草とホワイト系ソースって合いますよね〜

この台風並みの嵐も今日いっぱいらしいですね、
明日は青空に会えるかしら・・・
今現在は小康状態・・もう大丈夫なのかな?
明日も元気に頑張りましょう!(^^)!