チキンカチャトラ〜鶏&野菜のトマト煮込〜

こんばんは〜
せっかく暖かくなってきたと思ったら
夕方から冷たい風が吹いて肌寒くなってしまいました(+_+)
変わりやすいお天気で気が抜けないですね〜

本日のワンプレートランチです。

久しぶり?なカチャトラです〜
たまに食べたくなります(^◇^)
私はごはんにかけて食べるのが好みです♪
付け合わせにはゆでえび&アボカド入れて巻いた生春巻き、
菜の花のペペロンチーノ  でした★

ご来店ありがとうございます\(^o^)/

11才のむーちゃん

うちの母にだっこされる4才になるあとむくんです♪
仲良くしてくれてありがとう〜◎
大型犬なら得意なのですが小型犬には不慣れな私なのに
とっても楽しく遊んでもらいましたぁ(*^^)v
いやぁ、感激ですね〜たまらんです・・・くくくっ♪
またぜひぜひ遊んでくださいね◎
我が家に帰るとうちのラブは口開けて爆睡中でした・・・
あれじゃあ朝のど渇くよね・・
お年寄りなので夜もめっきり早いラブちゃんです、
good night,よい夢を★

そうそう昨日のワンプレートランチです。

こちらもひさしぶり?←シャレではありません・・・
付け合わせには菜の花ペペロンチーノ、
さつまいものはちみつ和え、とうがんスープ  でした。

明日のワンプレートランチ
ロール春キャベツ〜トマトソース添え〜
サラダ、朝採りほうれん草のゆず胡麻和え
新じゃがいものオイスター炒め、ごはん  予定です。
朝採りって明日の朝ほうれん草、畑から
収穫してもらうのですが雨大丈夫かなぁ???
いよいよ春キャベツシーズン到来ですね!!
明日はシンプルに野菜スープでことこと煮込んで
特製トマトソースをかけて召し上がっていただこうかな♪
と思っております。。

明晩は久しぶりに友人たちとお食事(飲み?)予定が入りました〜
皆それぞれ忙しくてなかなか頻繁には会えませんが
誰かが言いだすとさくっと決まるのが
我々の良いところです(^◇^)
名幹事さんがついているので私は現地に行くだけなので
助かります〜明日は何が食べれるのかしら??
私は最近はまりつつあるお弁当作りがまっているので
土曜日も寝坊しない程度に帰らねば・・
面倒ですが楽しくて達成感がありますね、お弁当作り★
JK弁当には欠かせないデザートも悩んでしまいます。
ちなみに今日は「今日の料理ビギナーズ」参考にして
ロールサンドウィッチ3種盛×6本、&パイナップル持たせました〜
我ながら可愛らしくできたので
さすがのJKたちにも好評だったようでとても満足です♪
画像に収めればよかった・・・朝はバタバタしてなかなか難しい!
本人の感想よりもお友達の評価が知りたい私です(-_-;)
明日も任せとけ〜★

もちろん、明日のお店共々頑張りま〜す(^_^)/
See you!!