トマトソースのチーズハンバーグ

おはようございます!!
今日は朝から暖かいですね〜
ラブの散歩が気持よかったです♪
PCも朝からさくさく調子よく動いてくれて久しぶりの更新です(-_-;)

ワンプレートランチ、3種載せちゃいます!

付け合わせは揚げ茄子の香味だれ、きゅうりのおかか和えでした。

付け合わせは新筍土佐煮、きゅうりの中華風甘酢でした。

付け合わせは新じゃがいものオイスター炒、ほうれん草のゆず胡麻和えでした。

金曜日は友人と池袋のオイスター&シュリンプバーへ♪

いやぁ、どれも美味しかったけど
生ガキ最高〜★
シャブリに合うあう♪
かきって数年前まで苦手だったのですが
今では大好きになりました(*^_^*)
バター焼きも素焼きも最高でした♪

おっともうこんな時間・・・
とりあえず今日のワンプレートランチ
鶏むね肉のハニーマスタードソテー、サラダ
ほうれん草のキッシュ、ごぼう&きのこのピリ辛マリネ
かぶのスープ、ごはん   予定です。
鶏肉には塩麹で下味付けます、柔らかくなりますよね〜
今週はGWですね、頑張っていきましょう!(^^)!