トマトソースのチーズINハンバーグ

こんばんは〜
今日はいつもに増して不安定なお天気でしたね〜
GW最後の日だというのに・・・
tackは一時停電!?の大騒ぎ・・・あっちゅうまに復旧しましたが(-_-;)

早速本日のワンプレートランチです。

昨日に引き続きチーズをInしたハンバーグをトマトソースで煮込みました。
もちろん肉だねには塩麹仕込んで・・・(*^_^*)
付け合わせは新じゃがいものオイスター炒め、
きゅうえい&大根の梅酢和え、野菜スープ  でした。

昨日のワンプレートランチです。

本日のトマトソースチーズInバーグのミニ版+ほたてバターソテーに
これまたミニ版オムライス&きゅうりのおかか和え添えて。

昨日はありがとうございましたm(__)m

お料理上手なあとむくんママのお手製・塩麹のパン
ほんのり甘くてふんわりどっしり・・・ウマすぎます、ママ(T_T)
今度ぜひ教えてくださいね〜意地汚くすぐ食べてしまいました☆

左から時計回りにあとむくん・ふぇありーちゃん・ちゃっぴーちゃんです♪
抱っこさせてもらって幸せでした・・・(*^^)v
うちのラブではありえない!!
またぜひ抱っこして癒されたい!!です(●^o^●)
ママにわんこ用スイーツ&我々用パン教わりたいです!!

明日は定休日・・ゆえ
本日我が家は近所の「あたご亭」さんで夕食でした★
長すぎちゃうのでウマすぎるレポはまた明日・・・
皆さん、連休明けで辛い週明けですが
お天気もよさそうだし、今週も頑張っていきましょうね!(^^)!

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
よろしくお願いいたします\(^o^)/