春キャベツのロールフライ

こんばんは〜めっきり寒いですね(+_+)

先週のワンプレートランチより・・・2種。

我が家の春キャベツを豚バラ肉で巻き巻きしてフライ♪

翌日は新じゃがいものバターコロッケと組み合わせして☆
ロールキャベツも美味しいですが
粗めのみじん切り春キャベツを生のまま豚肉でロールもかなり美味し♪
共に付け合わせに掘り立てちび新玉ねぎのカレーコンソメ煮、
朝どりきゅうりの梅和え、さつまいものポタージュ でした。
春は取り立て野菜がぞくぞく出てきて嬉しいです(●^o^●)

一昨日、K−POP大好きなAぼんのために友人たちが
新大久保・「テーハミングでバースデイ祝してくれました★

大好きなキルフェボンのフルーツタルト♪←銀座店より別発注♪

生サムギョプサル〜豚の三段バラ肉☆
海鮮チヂミ
まだまだ沢山オーダーしたのですが食べるわ飲むわで
忙しくて撮影はここまで(*^_^*)
どれも美味しくって特にチヂミ・チーズトッポギ!!
あっスンドウブも美味しかったなぁ〜
いつもありがとう、Yりん、Eちゃん(*^^)v
SS501←(私は知らない)が来日時に座ったという席で満喫でした〜
マシソヨ〜韓国料理は野菜だくさんでとにかく美味しいですね!(^^)!
甘くないマッコリも大好きです←「テーハミング」さんには甘いマッコリしかなくて残念(T_T)

今日は体験パン教室☆

AくんママのRさんご紹介で新じゃがいものパン、作ってきました!
パン作りって習ったことなかったので
何もかも新鮮で楽しかったです〜Rさん、本当にありがとうございますm(__)m
我が家の食いしん坊家族にも大好評〜早速近いうちに復習したいです♪

明日のワンプレートランチ
那須卵のミニオムライス、サラダ
春キャベツ煮込みハンバーグ、やまぶききんぴら
野菜スープ    予定です。

いよいよ梅雨入りした関東地方、
明日は本格的梅雨らしいお天気のようです、
朝晩は涼しく日中は蒸し暑いので体調管理には気をつけて
今週も頑張りましょう(^_^)/