トマトソースのチーズINハンバーグ

おはようございます!
比較的涼しい朝で快適ですね〜ラブも散歩楽々そうでした★

土曜日のワンプレートランチです。

肉だねにヨーグルトと塩麹加えるだけで
ふんわりジューシーになるから不思議です(*^_^*)
我が家の新じゃがポテトフライ&いんげんごま柚子和え、
しそみそ巻き、すいか、ポタージュ でした。

昨日は合羽橋へHさんご案内がてらお買い物に行ってきました〜
で、寄り道ははらドーナツへ☆

季節限定・アイスどーなつ&アイスコーヒーです◎
ベーシックな温かいはらドーナツの上に牛乳アイスのってるんです♪
私の大好きなHOT&COLDスイーツでウマウマ〜♪
Hさんには黒大豆ドーナツお勧めしました(*^_^*)
気に入ってくださったようです、どれも美味しいんですけどね(*^^)v

今日のワンプレートランチ
新じゃがいもの枝豆コロッケ、サラダ、
胡麻つゆの白石温麺、
きゅうり&枝豆だししょうゆ、とうもろこし 予定です。
今日は5日ぶりの真夏日だというのでこんな日は温麺でしょ(笑)

大好きな桑田さんの新しいアルバムを聞いて毎日ご機嫌です♪
11月のスーパーアリーナが楽しみです〜〜(^O^)
今週も夏本番の暑さのようです、
気合い入れて頑張りましょう!(^^)!