豚ロースの胡麻から揚げ〜柚子胡椒ソース〜

こんばんは〜
今日は風があったせいか昨日よりは過ごしやすい一日でしたね☆

早速本日のワンプレートランチです。

うっ・・・ボケている(・・;)
白ゴマよりも黒ごま多めにしたので黒っぽいですね(笑)
サラダの上にかりかりに揚げた豚ロースのせて
特製柚子胡椒ソース、じゅじゅっとかけました!!
付け合わせは揚げ茄子の香味だれ、
昨日宮城の叔母から届いたみょうが&きゅうりの塩昆布和え、
冬瓜&大根スープ、ごはん、Kさんちのブドウ  でした◎

またまた韓国レポートを少々・・・(*^_^*)

大人気ドラマ「美男ですね」の舞台にもなったそうです〜
素敵な風情ですよね(^u^)

韓国にも進出してるんですね、「はらドーナツ」!

そしてソウルタワー!!・・・ちょっと遠いですね(・・;)
まだまだありますが今日はこのくらいにしておきます★

明日のワンプレートランチ
秋サーモンフライ&サラダ〜柚子胡椒ソース〜
新牛蒡&人参のナムル、茗荷&きゅうりの塩昆布和え
冬瓜&大根スープ、ごはん、秋のフルーツ  予定です。
ナムル・・・今日から仕込んでおきました!明日はしみしみ予定です(笑)
柚子胡椒ソース、お魚にも合いますので
柚子胡椒OKでしたらぜひご賞味ください(@^^)/~~~
ほんのり辛くて・・・お酢沢山入ってるのでさっぱり召し上がっていただけます♪

秋風が心地よくてついつい夜更かししてしまいます。
気がつけば明日はもう15日、月半ばなんですね!!
毎日暑いから日中はまだまだ夏気分ですが
朝晩の涼しさはやはり秋を感じますね〜〜
明後日&し明後日連休いただいて
明日閉店後那須へ行って参ります(^_^)/
那須はもう秋模様でしょうか〜とにかく温泉、楽しみです◎
もちろんラブも連れて・・
暑さも和らぎますます元気なラブちゃんも久々のお出かけです♪
秋満喫してこようね☆

明日も頑張りましょう!(^^)!