秋鮭のムニエル〜ガーリックバター醤油〜

こんばんは〜
台風一過でまた夏に逆戻り!?の一日でしたね〜
お天気がホント目まぐるしくて・・・(>_<)

早速昨日のワンプレートランチです。

塩麹に漬けた生秋鮭をかりっとムニエルにして
ガーリックバター醤油でじゅじゅっと仕上げました◎
ご飯に合うのよね〜(^O^)
付け合わせはさつまいものスティックバター、
揚げ茄子の香味だれ、きゅうりの塩昆布和、りんご でした。
さつまいも、昨日はお砂糖多めの甘めにしました★

一昨日のワンプレートランチです。

チーズをINしたハンバーグを特製トマトソースで煮込みました◎
付け合わせはきゅうり&茗荷の塩昆布和え、
さつまいものバターきんぴら、りんご でした。
一昨日はさつまいもをきんぴら風にお醤油味にしました★
さつまいもの美味しい季節、色々な味で楽しみたいですね(^−^)

明日からの登場です♪

ブルーベリーヨーグルトレアチーズケーキです◎
・・・長いネーミングですみません(-_-;)
でもどこも端折れない!!って感じです(笑)
今年も沢山Sさんちで摘ませてもらったブルーベリーを
甘さ控えめのジャムにして混ぜ込んで綺麗な色が出ましたぁ◎
クリームチーズも通常レアチーズと同量使用してますので
ヨーグルト加えまして柔らかめのレアチーズです。
1ピース¥350、+¥200でドリンクセットです。
この機会にぜひご賞味ください〜
ブルーベリーがある限り作ります★の限定です(●^o^●)

明日のワンプレートランチ
蓮根入り煮込みハンバーグ、サラダ
きゅうり&茗荷の塩昆布和え、じゃがバター
野菜スープ、ごはん   予定です。

気がつけば今日から10月、早いですね〜
我がtack cafeも今日から少しだけハロウィン飾りにしました♪
ハロウィンの飾りって可愛いですよね〜(^O^)
かぼちゃ料理も色々考えていますので
お楽しみに〜なんちゃって☆
宮城のおばが今年もがっつり
雪化粧かぼちゃ送ってきてくれてますので思案中です・・・
かぼちゃシフォンも焼かねば♪
秋は美味しいものが多いからあれこれ考えるのが楽しいです◎
今年もあと3か月、頑張りましょう!(^^)!

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
※10月は月曜定休日の他に
 28日 日曜日もお休みいただきます

よろしくお願いします\(^o^)/