Thank you4周年♪

こんばんは〜
金木犀がいい香りですっかり秋ですな(^O^)

毎年ありがとうございます\(^o^)/

開店記念日にあわせて毎年素敵なお花を送っていただいてます◎
いつも私を優しく応援してくれるMおじさん&Cさん、
本当にありがとうございます♪
明日からも初心忘れずに頑張ります(*^^)v

では早速本日のワンプレートランチです。

えびかつ&一昨日掘り立てのさつまいもをコロッケにしました◎
・・・とにかく甘くて美味しいです、Kちゃんちの今年のさつまいも!!
びっくりするくらいブッといですが(笑)
中身は黄金色のほくほくさつまです♪
ご好評いただいたので明日もコロッケに丸めるど〜〜(^◇^)
付け合わせはトマトのハニーマリネ、
揚げ茄子の香味だれ、ほうれん草の柚子胡麻和え
野菜スープ、ごはん でした★

昨日のワンプレートです☆

・・・お魚にもイケるんです、ハニーマスタードソース♪
付け合わせはほうれん草のキッシュ、揚げ茄子南蛮漬、
トマトのハニーマリネ、野菜スープ、ごはん でした。

お弁当2日分〜

むきエビマヨ炒めにキッシュ、さつまいも、
冷凍枝豆、のりたまごはん そして「グルト
ご存知でしょうか?多分幼児向けのヨーグルトデザート。。
すみません、うちのAぼん大好物で毎日お弁当のお供です(笑)

ぶりバルサミコソテーに前日のステーキ、
チキンナゲット、ほうれん草のガーリックソテー、
そして栗ごはん  でした★

明日のワンプレートランチ
ミニオムライス、サラダ
スパイシー海老フライ&さつまいもコロッケ
きゅうり&茗荷塩昆布和え、フルーツ、スープ 予定です。

先日からのミニ告知通り
お陰様で明日、無事4周年を迎えます〜パチパチ(*^_^*)
日頃の感謝をこめまして明日・明後日ご来店のお客様には
プチ焼き菓子をプレゼントさせていただこうと思っています◎
・・明日朝一からばんばん焼く仕込みバッチリしてきました、
間に合うかしら??(・・;)
明日はさつまいもプチマフィン4焼く予定です〜
なにせ美味しいKちゃんちのさつまいも、
お菓子でも実力を発揮してくれることでしょう!

いつの間にか4年もたったのですね〜tack cafe。
通ってくださるお客様はじめ、
スタッフ、家族、ご近所の皆さま、
協力&応援してくださる皆皆さまに本当に感謝いたします◎
4年間、本当に毎日楽しく仕事させていただいて
♪感謝カンゲキ雨嵐♪
これからもより一層楽しくフレッシュに頑張ります、
皆さまどうぞ4年目もよろしくお願いいたしますm(__)m

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
10月は月曜定休の他に
 28日 日曜日もお休みいただきます

 よろしくお願いします(^−^)