Thank you4周年♪2

こんばんは〜皆さま、先週末はありがとうございましたm(__)m
沢山のお客様にお越しいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです◎

Rさんファミリーの皆さま、素敵なお花、ありがとうございます♪

あとむくん、この日はお姉ちゃんたちと色違いのお洋服で来てくれました〜
うちの母にしっかり抱っこショット☆
可愛くって我が家に連れて帰りたいくらい・・・(*^_^*)
寒くなる前にまたみんなで遊びに来てね〜

Mちゃんファミリーの皆さま、大好きなワイン、ありがとうございました♪
冷やして翌日早速いただいちゃいました〜(^−^)
すっきりしていてとても美味しかったです、
南アフリカ産の今年のヌーヴォー◎
今年こそ美味しいお酒をご一緒したいですね♪

4年目も季節の物使った美味しいもの探検隊で頑張りますので
皆さまどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

さてさて先週末のワンプレートランチです。

4周年記念日はやはりオムライスでしょ☆と思いまして・・・

寒くなってきたらこれですね〜
大好きなすりおろし&みじんぎり蓮根混ぜ込んだバーグさん♪

そして今週のお弁当3連ちゃんで〜す★

前日ワンプレートのバーグを小さくして作っておいたものを
どんぶりにしました〜
付け合わせはブロッコリーのペペロンチーノ、
さつまいもきんぴら、冷凍枝豆 でした。

豚バラ肉を油ひかずにカリカリにソテーしまして
葱1本分みじん切りにしてじゃじゃっとあわせて炒めて
鶏ガラスープの素・黒コショウで味付けして
仕上げにレモン汁をじゅじゅ〜っと絡ませてどんぶりにしました。
かなり好評でした(*^^)vご飯に合うのよね〜
付け合わせはブロッコリーのチーズ焼き、
アンパンマンポテト、冷凍枝豆 でした。

生サーモンをソテーしてハニーマスタードソース絡めました。
付け合わせは玉ねぎキッシュ・さつまいも でした。

明日のワンプレートランチ
ミネストローネ風ロールキャベツ、サラダ
さつまいも&りんごのサラダ、
フルーツ、ごはん   予定です。
かなり涼しくなってきましたので
煮込み系、本格的に始めようかな、と思います◎
いい加減衣替えもしなくては・・・ですね(+_+)

明日もお天気良さそうです、
秋晴れを楽しみながら過ごしたいですね〜
see you(^_^)/