トマトソースのチーズINハンバーグ

こんばんは〜
今日は予報大外れで冷たい雨の寒い一日でしたね・・

早速昨日のワンプレートランチです〜

塩麹混ぜ込んだ玉ねぎたっぷり肉種のセンターにチーズ入れて
トマトソースで煮込みました★
付け合わせは赤大根の甘酢、ピーマンのピーナッツ和え
野菜スープ、フルーツ  でした◎
何が違うの!?って・・土曜日のワンプレートランチです☆

・・そうなんです、土曜日もハンバーグ作りましたが
思っていたよりも早々に品切れになってしまって日曜日もリベンジしました(笑)
付け合わせは大根のなます、朝どりほうれん草のピーナッツ和え
野菜スープ、フルーツ  でした!

金曜日にだしたクリスマスツリーです♪

・・夕方撮影したのでボケてますね〜(・・;)
例年通り玄関脇に飾ってあります◎
そしてリースも◎

・・これまた夕方撮影のためか暗くなっちゃった(+_+)
実物をぜひご覧になってくださいね〜

しかし早いですね〜
今週末はなんと12月に突入してしまいます(・・;)
今年のりんご狩りは12月最初の日曜日
お店お休みさせていただいて行ってきます!
去年は11月でしたが今年は少し遅い?みたいで12月でもOKでした◎
同じりんご農園のリンゴの木オーナーのI先生ご一家が
昨日行かれたそうで沢山なっていたそうで楽しみです♪
来週は皆さまにも召し上がっていただけそうです〜
頑張って林檎狩りしてきます\(^o^)/

明日のワンプレートランチ
朝どりロール白菜、
サラダ、だいこんなます、
ピーマンのピーナッツ和、
野菜スープ、ごはん   予定です。
白菜は明朝収穫してもらって
ホワイトソースにするかミネストローネ風にするかは
明日の気温で決めようと思います!!

めっきり寒いので皆さま風邪等には気をつけて
年末年始を乗り切りましょう〜
11月ラスト週も頑張りましょう!(^^)!

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日

年末年始のお休み
 12月2(日)、3(月)、9(日←貸切のため)、10(月)
    17(月)、24(月)、29(土)〜31(月)
 1月 1(火)〜7(月)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m