パーティ♪

こんばんは〜
今日はここ数日の中ではやや暖かさを感じる穏やかな一日でした★

本日は7名様でご予約いただいていたパーティ
ご紹介をさせてください(*^_^*)

左上から右回りで
ほうれん草のキッシュ&生春巻〜2種ソース〜
ミニあんまん&肉まん
海老フライ&さつまいもコロッケ
えび&三つ葉の押し寿司
大根&ワンタンサラダ   です♪
デザートは撮影できなかったのですが(T_T)
フォンダンショコラ&苺のふわふわムース  でした!
皆さまお腹いっぱいになっていただいたようで
こちらも嬉しい限りです〜またお待ちしております\(^o^)/
ご予算決めていただいて内容も相談させていただいた
パーティ形式も楽しいですよね〜
皆さまよろしければぜひご相談くださいね(^−^)

昨日のワンプレートランチです。

塩麹に漬けておいた熱々鶏唐揚に
庭の夏みかん使った香味だれをじゅじゅっとかけました〜
酸っぱすぎなくて甘さもあり優しい味わいになりました◎
前日は鱈のムニエルに夏みかんでポン酢作って
バター夏みかんポン酢しょうゆソースにしてみました、
こちらも爽やかな仕上がりになりました(*^_^*)
侮れないですね、夏みかん
そうそう、母と夏みかんジャムも作ってみたので
モーニングでパンに添えるジャムとしてお出ししています◎
こちらもほんのり苦みがあって美味しいです!

我が家のバレンタイン

・・・それぞれ食べたりもらったりするので
簡単に板チョコ一枚でミニフォンダンショコラ
ココアスノーボール作りました〜
ミニフォンダンは初めて作りましたが簡単&意外に濃厚で美味しい♪
ココアスノーボールは
Aぼんの今年の友チョコ用に編み出しましたが
お店でもお出ししてなかなか好評でした〜(^O^)
スノーボール特有のホロッとした感じとココアが合うんですね〜
意外にもチョコってあまり普段食べないので新鮮・・奥が深いですね!!

さて私は明日お休みいただきますm(__)m
Aぼん弁当は本日揚げておいた唐揚げをアレンジして
どんぶりにしようと思ってます(^−^)
から揚げ毎日でもよい肉食女子!?なので・・(笑)

Have a nice day!!