鱈ORチキンの自家製ジェノベーゼソースソテー

こんばんは〜
かなり激しく雨が降っております・・・
日中は暑いくらいでしたのにね〜!!

早速本日のワンプレートランチです。


本日はセレクトメニューで鱈ORチキンでした〜◎
我が家のバジルをにんにく・松の実・オリーブオイル
ソースにしまして焼きあがりにかけました〜
付け合わせはハニートマト酢・新じゃがいものオイスター炒め・
たたききゅうりの塩麹ナムル・スープ・ごはん、
それに・・・桜水羊羹!でした★

明日のワンプレートランチ
ひじき入りふわふわ豆腐ハンバーグ〜和風おろし〜
サラダ、新じゃがいものバジル和え、
きゅうり&みょうがの和えもの、ハニートマト酢
スープ、ごはん、桜水羊羹   予定です。

今日の雨でバラが心配ですね〜
今日薔薇祭り帰りのお客様たちによると
かなり満開に近いようです〜
まだ始まって1週間もたっていないから
もう少し頑張ってほしいですね!(^^)!
明日はお天気回復しそうです、
週末も頑張りましょう(^◇^)