thank you 5周年♪

こんばんは〜
我がtack cafeも10月20日でお陰様でいよいよ5周年を迎えます\(^o^)/
そこで・・・

10月15日〜20日までtack感謝祭を開催したいと思います〜◎
やっとチラシも完成いたしました(^−^)
そして10月20日当日はAM8:00〜10:00までtack朝市」を開催予定です!!
雨天時は翌日10月21日月曜日、同じ時間に決行予定です。
朝採新鮮野菜・焼立てマフィン・プチパン・
小麦饅頭・スティックアップルパイ・ホットコーヒー等々
100円均一でご用意してお待ちしております(*^_^*)
ただいま準備中〜初めての朝市で戸惑いつつも
楽しんでおります♪晴れるといいな〜◎

さて先週のワンプレートランチより・・

我が家のまだ固い葱をふんだんに使いましてえのきと共に
お酢・醤油・お砂糖・酒でソースにしましてとろりとあんかけ風に。
付け合わせはきゅうりの塩昆布和・冬瓜の干し海老煮、
茗荷の甘酢・スープ・ごはん   でした★

秋の新作です〜☆

Wさつまいもプレート ¥350

キャラメルさつまいもプリン ¥250  です♪
さつまいもと牛乳と卵と砂糖のみで蒸し焼きにしたプリンです〜
これに特製キャラメルかけてお召し上がりいただきます(^◇^)
プリンは単品で
Wプレートはさつまいもアイス添えてキャラメルかけちゃってドリンクセットできます!
さつまいも好きにはもってこい!だと思います〜(笑)
結構おなかにどっしりきます、何せさつまいもふんだんなので〜(笑)

それにしても今日は蒸し暑かった・・・
10月とは思えない半袖スタイル続出ですよね〜私も。
明日のワンプレートランチはハンバーグセレクトで、
a デミグラスソースのチーズハンバーグ
b 和風おろしソースの豆腐ハンバーグ
サラダ、塩麹豆腐&トマトのカプレーゼ、
きゅうりの塩昆布和、新大根葉の茗荷和、りんご、
スープ、ごはん   予定です。
大根葉は柔らかくて新鮮な味がします〜命短いけど美味しい☆
りんごは両親の長野旅行からのお土産です!
やはり本場は美味しいですよね〜ぱりぱりで新鮮そのもの(^−^)

さ〜明日も暑そうですが
気合い入れて乗り切って頑張りましょう!(^^)!

tack cafe
電話&FAX 048(729)7066
埼玉県北足立郡伊奈町学園4-39
営業時間 10:00〜17:00
定休日  毎週月曜日
10月は定休日の他に13日(日曜日)、27日(日曜日)も
 お休みいただきます

よろしくお願いいたします(^_^)/