チキンチーズカツレツ

こんばんは〜
いよいよ今週から始まりました、tack感謝祭☆
残念ながらいきなり台風26号で参りましたけれども
めげずに毎日営業しております\(^o^)/

早速本日のワンプレートランチです。

塩麹に漬けておいた鶏むね肉をごんごん叩いて(笑)
パルメザンチーズ混ぜ込んだパン粉付けてオリーブオイルでからりと
揚げ焼きしました〜◎
ソースなしでも十分な美味しさです!
付け合わせはさつまいものバタースティック、
我が家の朝どりほうれん草の柚子胡麻和え、
長野産の秋姫、スープ、ごはん   でした☆

昨日はありがとうございましたぁ〜m(__)m

Yさんからいただいた5周年記念のお花です〜〜\(^o^)/
びっくり&♪感謝カンゲキ雨嵐♪←嵐好きにかけました(笑)
開店当時から何かと応援してくださり本当にいつも感謝しております!
思えばカーブス紹介していただいたのもYさん、
私のくだらない、嵐はじめミーハー話を聴いてくださるのもYさん、
今日は誰も来ないだろう!と言う日にもいらしてくださるYさん・・・
本当にいつもありがとうございますm(__)m
これからも末長くよろしくお願いいたします\(^o^)/
あ、次回はおめでた話もたくさん聞かせてくださいね〜♪

今月入ってから日々20日の朝市準備、着々と進めております!
何せ初めてのこと&野菜が少ない時期なので苦戦気味ですが
皆さまに喜んでいただけるよう、
野菜もできるだけ取りそろえるよう、努力しております(・・;)
なにぶん採れるものが少ないので100円均一ではないかもしれませんが
できるだけ努力しますので何とぞご容赦くださいませm(__)m
お天気もまずまずのようで・・・とにかく楽しみです〜(*^_^*)

明日のワンプレートランチ
今日に引き続き
チキンチーズカツレツ、サラダ、
自家製きんぴらごぼう、りんご入りスイートポテト、
きゅうり&みょうが塩昆布和え、スープ、ごはん  予定です。
帰りがけに宮城のおばに送ってもらった金時芋でスイートポテト、
長野のりんごを角切りして混ぜ込んで作って冷やしてきました〜◎

明日も今日に引き続き快晴?ですかね〜
週末も元気に楽しく過ごしたいですね!
see you(^_^)/