tack朝市〜★

こんばんは〜台風27号、予期せぬ事態になっております(・・;)
でもあきらめずに明日のtack朝市に向けて準備進めております!!

昨日はありがとう〜〜(^O^)

いつも可愛いマロンちゃん

いつも元気☆なティーくん
・・撮影が下手ですみません(-_-;)
ちょうどさつまいもプリン作ろうと茹でておいた金時芋、
小さくしてふた切れ分小さくカットしておだししたら・・・
それでも多いんですね〜
すみません、なにぶん大食い犬、おっと大型犬にしか慣れてないもんで・・・
量の調節がわかりません(T_T)
そうなんです、今日とはうって変わってとてもいいお天気だった昨日!!
テラスでお食事は暑く感じるくらい・・・
お天気って本当に変わりやすく・・
特に今年はついていけないっ!!!

今は寒いくらいの気温ですね〜
せっかくの5周年記念日に残念ですぅ〜(;_;)
でもめげずに大荒れでない限りは
テラス&店内開放して
朝市決行したいと思っております!!
私は朝5時に起きて出発予定ですが
その時点で大荒れでしたら・・・ブログで延期の旨、お伝えします。。
でもせっかく野菜もおまんじゅうもその他もろもろ
初めての朝市に向けて準備万端ですのでなるべく開催したいです〜(>_<)

それでは皆さま、朝市決行を祈りつつ・・・
おやすみなさいzzz・・・

※決行どうなの!?と不安な方は
 明日お電話ください、私はどんなに遅れても6時にはお店にいます♪
電話 048(729)7066
明日で開店5周年☆tack cafe☆デシタ(*^_^*)